よくある質問

よくあるご質問
ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
ゴミ屋敷清掃センターではお客様のご相談、お見積りは完全無料です。
何でもご相談下さい。

Q相談したい時はどうしたらいいの?

サービスについてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

Q料金や費用のことをお聞きしたいのですが

どうぞお気軽にお聞き下さい。
弊社ではお客様にあわせ料金プランなど提案致します。

Q見積りだけでも来ていただけますか

お見積りは無料ですので大丈夫です。訪問見積りも無料ですので、ご安心下さい。

Q今夜・今からすぐに回収できますか?

はい、当社はスタッフが常時待機していますのですぐに回収に伺います。 ただし、込み合っている場合はお時間を頂く可能性もありますのでお電話でご確認をして下さい。

Q古い製品・壊れていても買取っていただけますか?

電化製品は一通り査定させて頂きそのままリサイクル販売できるもののみの買取となります。買取できないものは全て無料で処分させて頂きます。
販売できない壊れた物などは分解してパーツ販売させて頂いたり、鉄やプラスチックなど、形を変えて、資源としてすべてリサイクルします。
だから、運送料のみでお安く処分できます。是非一度査定させて下さい。(査定無料)

Q大量在庫品、オフィス用品も買りできますか?

会社整理・店舗整理などお気軽に相談ください。高額買取、格安処分をお約束します。
解体作業、運搬作業なども別途承ります。

Q離れて暮らしていた親族の部屋を片付けたいのですが?

貴重品・遺産関連・貴金属類は前もって保管してください。
ご連絡を頂けたら鍵をお送りして頂くか、管理不動産会社(大家様)のご連絡先を頂き見積もりを取らせて頂きます。

Q部屋の中が凄く汚れています。大量にゴミがでますが大丈夫ですか?

お部屋のお片づけは喜んで引き受けます。分別が必要なものや簡単なハウスクリーニングも別途格安で引き受けますので安心してお電話ください。

Q数が少ないです。1品だけですが大丈夫でしょうか?

問題ありません、買取品、無料回収品一品だけでも気軽にお申し付けください。 喜んでお伺いいたします。

Q立会いが出来ません、大丈夫ですか?

ご連絡後、貴重品などはご自身で保管し、身分証明書のコピーと、鍵を郵送してください。後日スタッフが責任をもって回収いたします。
各種銀行振込などにも対応していますので安心してお任せ下さい。

Q回収日、前日などに回収品を変更できますか?

回収前日、当日でも変更は構いません。
変更がわかりましたらご連絡ください。 キャンセル料金などはいっさいかかりません。

Q作業内容など秘密にしていただけますか?

お電話で相談していただいた内容から、作業内容まで全て秘密厳守をお約束いたします。

PAGETOP